ブログトップ

今・昔 きもの・おび 悦

元気がでる帯

大震災で自分のできる事は、節電と被災地の困るような無駄な買い物はしない事。
心掛けていきたいと思います。

スーパーに行くと、相変らずカップ麺が売り切れです。
日頃カップ麺を食べない人も、みんなが買っているから思わず買ってしまうようですね。
でも・・・、賞味期限が切れた頃、大量にゴミの日に捨てられたらどうしよう・・・。

土曜日の夜、小腹が空いたので、お夜食にカップ麺を食べようとしたら、
「えっ、こんな時にカップ麺食べるの!」
と、家族に言われたけど、お夜食にカップ麺ほど美味しいものはないですよね?
ごめんなさい・・・、食べちゃいました。



見ているだけで元気が出てきそうな帯です。
どことなくオリエンタルな香りがする、遠く西アジアを思わせるような帯です
地の濃いピンク色に模様の水色がアクセントになって、とても綺麗です。
全体に落ち着いた印象なので、年配の方が紬の着物などに合わせてもお洒落です。
b0178212_2138235.jpg

               帯 : 名古屋帯 ¥9,450.- (長さ 3m40cm)


                                          by かめ彦


●商品に関するお問合せは、03-3828-2055まで●
 ブログ掲載の商品はお買い求めいただけます。詳細はお問い合わせ下さい。
尚、店頭及びオークションなどでも販売しておりますので、入れ違いで売り切れの場合はご了承下さい。
[PR]
by etujapan | 2011-03-22 17:10 | ブログ